
  • 2010.07.19 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



おひさ〜

え〜


またblogかえました(^q^)


前の飽きました〜←


だからトップに張替えときます〜

おちらせ〜←←←

えっとね、あたし最近違うブログ
で日々の生活を適当に書いてる
んでそっちも見てくれたら
嬉しいでしo(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o


とりあえずトップに張るね、




本当にブログ内容適当だからね(笑)



あにょはせよ

 
 
いやぁーみなさん
お久しぶりでし( ̄・・ ̄)←
 
 
この一ヶ月で髪色
結構変わりました(笑)
 
 
ファイル0027.jpg
 
黒からのー
 
 
ブリーチしてオレンジw
冒険しすぎた(笑)
調子乗ったw
 
 
ファイル0009.jpg
 
 
 
 
で茶色被してーの←
まだ明るい(」゜□゜)」
 
 
 
 
 
ファイル0012.jpg
 
 
 
ファイル0008.jpg
 
 
で  現在(*´д`*)
 
 
 
 
やっぱり暗めのがしっくり来ます( ̄・・ ̄)
 
 
 
 
冒険しすぎはだめね←

実習着

100408_1904~01.jpg100408_1903~01.jpg
 
 
 
 
わっしょい(」゜□゜)」
 
 
 
 
女の子はぴんくファイル0183.gif
 
 
 
 
 

no title

 
 
アルバム買ったんだけど下敷き
まりこ様だったんだけどファイル0171.gif
 
 
 
 
でもあたし今はえれぴょんが欲しかったです←
 
 
 
 

え〜け〜び〜

アルバムもう蒲田で買おう←


あたしえれぴょん欲しい…




最近まじえれぴょん大好き☆

東京国際フォーラム

今知ったんだけどあたし

専門の入学式東京国際フォーラム

なんだけど/(^o^)\笑



ちゃんと場所確認しとこ!

夏ツアー絶対東京は

行きたいからね(^q^)



でもなんかABCDGに別れてて

一番でかいのGだったからゆず

はGでやるのかな???




でも形めっちゃ変なんだよね(笑)


()←こんな感じの形なのw


謎やあ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\




あ 話しかわりまして…


多分あたし気が向いたら

ブログ書く感じなんで(*_*)



主にこっちを更新してます↓

http://d51.decoo.jp/diary/ayyn18xx/



まあタイトルらへんにも

張るけどねo(^-^)o






よろしくお願いします(*^o^*)






久しぶり

あたしはちゃんと生きてますよ←











わっしょい

携帯変えた!



画面でかくて全部画像小さく見える



で 画像荒くなる(」゜□゜)」


ボタン打ちやすすぎて
反応良すぎて逆に打ちにくい←



この携帯だる(」゜□゜)」(笑)





変えなきゃよかったぴ〜(」゜□゜)」(」゜□゜)」






うんぴっぴ(」゜□゜)」





あいしてる←

ファイル0104.jpg
 
 
今日の(もう昨日か←)
出来事書きます(笑)
かなり詳しく(笑)
 
 
とりあえずあゆみみほまおちゃん
なっちゃんでプリo(^-^)o
 
そのあとドンキ行って待ち合わせ場所☆
男子メンバー遅刻ごめんなさい(>_<)
 
 
みんな楽しみで遅刻しなかったらしいw
かわいいなw
 
 
でいざ移動\(^o^)/
 
因みにメンバー▼▽
 
 
あゆみ
みほ
まおちゃん
なっちゃん
まゆちゃん
あきほ
たらちゃん
みやちゃん
さいぷー
あおぬま
とりつぎ
なかしょー
もりた
ありくん
あっきー
ひらいし
ともゆき
たくお
きらら
 
 
はい   19人(笑)
 
 
最初あきほまゆちゃん以外で
オリンピック→平石合流
 
 
そのあとコーナンでBBQセット購入
 
 
 
で オリンピック戻り買い出し(笑)
 
 
 
めっちゃ買った(笑)(笑)
 
つか きらら サンマとかいらないだろ(笑)
 
 
 
そこであきほまゆちゃん合流しーの
多摩川に移動o(^-^)o
 
 
 
行くときまおちゃんうけた(笑)
 
 
あたしのツボヤマダさん(笑)
 
 
 
で用意してBBQ(>_<)
 
 
 
 
さむい! けど楽しい!おいしい!
 
 
 
途中トイレ行きたくてまゆちゃんと
語りながら行った\(^o^)/
 
 
 
 
つーかみんなタバコ吸いすぎだろ!←
 
 
 
 
そのあと焼きそば!
 
水なくなったから変わりにお茶←
 
 
 
入れすぎてビチョビチョ(笑)←
 
 
さすが四中(笑)(笑)暴走だわw
 
 
 
みんなで食いまくり(*_*)
 
 
 
そのあとあたしあきほなっちゃん
あおぬまさいぷーで語った(笑)
 
 
 
私のコンビニ粕なのは認めます←
 
だけどさいぷー自分のコンビニ
推しすぎだろ(笑)
 
 
とりあえずさいぷーあおぬまのサンクス
で働いてた時(あ、違う店舗ね)の
話あほすぎ(^_^)←
 
 
店の中で柔道すんなよw
 
 
いろいろ語ってAKB語って‥
 
確かにともちんかわいいよね(´ω`)
 
 
でそのあと片付けして車来るまで待機
 
 
 
今度はさいぷー抜きで語りました(笑)
 
 
 
まおちゃん兄弟似てる言ったら青沼に
お前らこそ似てるからな言われた(*_*)
 
 
でもまおまお達のが似てるし←
 
 
 
そのあとはいろんな話したから忘れたw
 
 
 
帰りはまおちゃん熱唱しながら車で
待ち合わせしてた所まで帰った(笑)
 
 
 
あゆみなっちゃんあきほもりた以外
みんなドライブ\(^o^)/
 
 
いきたかった(ρ_;)
けど明日バイトキツいし辞めた(*_*)
 
 
 
見送りのときおかしいだろ(笑)
 
紙の皿投げんなしw
 
 
 
まあそんなバカ
やる四中が大好きです(笑)
 
 
見送り終わってうちらは
チャリで帰宅しました。
 
 
 
 
いやあ 四中いいね(笑)
 
やることがおかしすぎる(笑)
 
 
あのノリ好きだわ←
 
 
四中生が一番好き(*^o^*)
 
 
 
また今度集まりましょo(^-^)o
 
 
 
今度はドライブね←
 
 
 
きらら ありくん みやちゃん 
たらちゃん さいぷー運転よろしこ←
 
 
 
 
 
 
 

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM